FC2ブログ

Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。

スポンサーサイト

Posted by 落雁 トルテ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁお

Posted by 落雁 トルテ on   1 comments   0 trackback

どもどもー
最近 体調が悪くてちょっと不安定な彼方です!!

さて今日は
珍しくイナズマイレブンについて語ろうと思います

いや 好きなんですよ!?これ程までにないってくらい愛してますよ!?
でも記事に書くのがすくないだけですから!!

さてさて

私がイナズマイレブンと劇的な出逢い(?)をしたのは5年生の春。
図書館で某アニメ雑誌を読んでいた姉がたまたまイナズマイレブンを見つけたのです。
その時の私は 「イナズマイレブン?そんな子供のアニメ見ないに決まってるじゃん」
と言い続けてました。
まったく・・・・・・
小4までオシャレ魔女ラブ&ベリーをしていたお前が言うか!?

あれ面白いですよね?
カード700枚位なら持ってました。捨てたけど

そして 二重人格の吹雪がいることを発見!!!
その時ちょうど ガンダム00 が終わった時期(確か1期?)だったので 二重人格=アレルヤ&ハレルヤ しか頭の中になかったわけです!!
そして声優陣に 吉野さん 宮野さん 中村さんを見つけ 速攻で見始めたのです

姉が 漫遊時にデザームがきた時。
私はちょうど修学旅行が重なっていたので 真・帝国から見始めました。

そこで 源田に一目惚れですね!!
不動見た時は 「誰このはげっぱ」 といったのが鮮明に残っています。

そして次に惚れた風丸の離脱。
この時私 まじ泣きしてましたww
ハニカム風丸見るだけでもう・・・

んで 沖縄で 「豪炎寺!!豪炎寺!!」ってなったけど
「豪炎寺って誰・・・・・・?」
が 本音。
みたらイケメンでびっくり
しかし どこかで見た事ある。
あ、そうだ!!
父が再放送で見てたのをちょろ見したんだ!!あの時は

豪炎寺「頑張ってくるからな ゆうか」

ゆうかちゃん「うん!!シュート決めないとダメだからね!!お兄ちゃん!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お、おおお、おおお兄ちゃんっ!?!?!?
髪の色も違うし!! なんせ 年が離れすぎだろ!?

こういうツッコミをしたのを覚えていますね。
その頃の私はまだ超次元についていけなかったんですよ。

そして月日は流れ
ついに最終話。

あぁ。もうイナズマイレブンは終わって新しくなるんだな
と心の中で思っていました。

GO!!はあんま見ないんですよね・・・・・・ 家族でご飯食べてる時は父が変えるんで。
あとなんか時代の波に乗りたくないって言うか。乗り切れないって言うか。
心の中は 円堂がキャプテン!! サッカーやろうぜ!! がイナズマイレブンって認識でしたから。

まぁ GO!!も面白いっていったら面白いです!! 神のタクトとかかっこいい!!!


ゲームも持ってるんですよね

これがオーガ




林属性少なっ!!

で ボンバー




そのか って言う子は 清家苑香って名前のスカウトキャラです!!
すっごく足が速いんですよね!!
ファイアでよくわかりますよ!!!
ほらっ ダークエンペラーズの時の風丸いるじゃないですか?
めっちゃ足が速いんですが
そのかはなぜか追いつくんですよ

可愛いよそのか!!!

とりあえず!!
イナズマイレブン最高!!!!

では!!!

スポンサーサイト

Comment

ユウ says... ""
こんにちはー。

ラブ&ベリー懐かしいww
実は何度かやった事あります。

そして、彼方さんが私と同じイナズマ好きで嬉しいです(^^
GOの方も面白いですよー。前作キャラもいますし。

父親にチャンネルを変えられるwそれすごく分かりますww

では、また来ます。
2011.11.07 19:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siroikyanpasu.blog60.fc2.com/tb.php/99-86a4a3d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。