FC2ブログ

Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。

スポンサーサイト

Posted by 落雁 トルテ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣けますお

Posted by 落雁 トルテ on   0 comments   0 trackback

どもどもー

2回目の更新になりますー!!
この頃ブログの更新が楽しいです\(^o^)/
まぁ これを書き終わったら地獄が待っているのですが←
勉強なくなれ

さてさて
日ごろは ドラマ というものを見ない私ですが
この頃南極大陸を見始めまして・・・
父からの進めもあり見たんです。

これが 予想以上に面白くって
ハマるのハマるの大ハマり!!

今日の南極大陸は 犬塚さんがメインっぽかった
今回も泣ける要素がたくさんありましたよ!!

特に
最後の通信放送の時に 犬塚さんのお父さんがいった言葉

今度帰ってきたら 胸をはって帰ってこい

おぉぉぉ
泣けるわぁ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

いや泣いてませんよ 実際には泣いてませんよ?

後 この後の先生からの一言

人生は後悔するためにある

格言じゃあないっすかww

とりあえず泣ける・・・

来週は氷室がどうなるのか楽しみだ!!

楽しみで仕方がない!!!

雨降り にコメントして下さった ユウさん 毎日毎日コメントありがとうございます!!

追記よりコメント返信です!!

>ユウさん

本当に毎日コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

まだ下書き段階ですが 魔女の方は完成しました!!!
あとはパンプキンですね!!パンプキンパンプキン!!

私もそこまで絵は上手くないです(涙)
ただ 漫画化する時に キャラを伝える時の為に 多少は学習してる・・・・・・はず。
画材は結構持ってるんですがね。なんせ母が漫画家だったんで(詳しくは漫画化直前)
しかし 母とは違って絶望的なんですよ!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siroikyanpasu.blog60.fc2.com/tb.php/98-9b387138
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。