Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。

スポンサーサイト

Posted by 落雁 トルテ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくりと

Posted by 落雁 トルテ on   1 comments   0 trackback

どうも

定期演奏会終わりましたー!!


3年生がいなくなって本当にまた少人数になってしまったけどww
25人に-8人で17人ですね。

しかも2年はたったの4人・・・・・・・


か・・・悲しい(涙)


まだ部長とか決まってないんだけどなぁ・・・


出来れば マーチングリーダー がやりたいなぁ・・・

でもまぁ
次からは3年になるし 大会一つ一つが最後の大会になるので行けるとこまで。やれるとこまでやってみます。

とりあえず先生。


早くチューバを修理に出して!!!

いやー 落としたのは自分のせいなんですが、流石にベルが凹んだまま過ごすには長すぎますよww
ベルを使って置く一つの楽器なのに・・・!!(因みにトランペットとユーフォニアムもベルを使って置く楽器でっせ☆)

そして3年がいなくなったので部室を模様替え\(^o^)/

ぬいぐるみ持って行って ワイングラスの中にビーズ入れてキラキラにしたり 机に引き物をやって可愛くしたり・・・

とにかく今すごく部活が楽しいです!!!
引っ張って行くのはすごくたいへんだけど 自分のできる事、頑張ります!!


・・・・・・ってか 愚痴言っちゃいますね。
追記に載せるので見ても良い人だけ見て下さい。

実はですね・・・・・・
同じ部活で同級生のホルンの子がいるんですが。
Tちゃん(仮)と呼びますね。

それでですね Tちゃん。
練習全くしないんですよ!!
なんか音も出ないし 指番号も覚えてないし。

だから ホルンの1年からとうの昔に追い越されているんですね。
かといって 練習を本気になる訳でも無く・・・
宿題はやってこないし 練習にもこないし
ロータリーオイルの使い方すらも知らないんですよ!?
それなのに 私は頑張ってます みたいな顔して
先輩に迷惑かけて
後輩を自分の失敗のせいで泣かして
自分の意思でテナーサックスからホルンに戻ったくせに!!

そのTちゃんって最初ホルンだったんですが テナーサックスにかえられたんですね。(その時私もユーフォニアムからチューバに変わりました)

ホルンに戻ったんですよ?
たいして上手くもないくせに
練習しないくせに
努力のひとかけらもしてないくせに

楽器の数の問題とか 楽器の重要さとかで言い訳なんて認めません。

私だってユーフォニアムで音を極めたいのに。ユーフォニアムでプロになりたかったのに。
先生からSOLOまで貰ったのに。
私だってユーフォニアムに戻りたかったのに。

沢山努力してきたのに 私だけ希望の楽器じゃない。

確かにチューバで今は満足です。今ではチューバ(エリザベスって呼んでます)
で高校に行って音大行ってプロになりたいって思ってます。

でも 今のTちゃん見てると どうしても腹立たしい。
練習にこないくせに なんであの子だけ。


・・・・・・さて
言いたいこと全部かいちゃいましたねww
グダグダですみませんでした(´・_・`)

でも 愚痴が言えただけでもスッキリ出来ました。少しねっ!!!

チューバの名前がエリザベスなのは気にしないで←
因みにユーフォニアムはクリスティーヌ マーチングチューバはレオン←誰やww

楽しいですよ 以外とww
サックス4姉妹のチューナーの名前なんて
マイ・・・アルトサックスチューナー 1


ケル・・・アルトサックスチューナー 2


ジャク・・・テナーサックスチューナー


ソン・・・バリトンサックスチューナー


ですからねー・・・・・・


うん

夢があってよろしい!!


長い文章 読んで下さってありがとうございました!!

では!!!
スポンサーサイト

Comment

Rodo says... ""
どうも^^
音楽の事とかよく分からないですけど、練習してない人に限って、自分やってますオーラ出すんですよね・・・。
そういう人はもっと謙遜したり、世の中の現実を知るべきですね。

エリザベスちゃんと共に頑張ってください!
私も卓球のラケットにちあきちゃんと名前を付けてますw友達の名前ですがw

では、失礼しますノシ

2011.11.02 20:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siroikyanpasu.blog60.fc2.com/tb.php/90-c4c61516
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。