Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。

スポンサーサイト

Posted by 落雁 トルテ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい

Posted by 落雁 トルテ on   1 comments   0 trackback

どうもーーーー
Twitterのほうに入り浸ってましたww
星途です!!

なんと今日は嬉しい報告が・・・・・・!!!!!


ポケモンに

あの






サブウェイマスターの2人が出るんです!!!!!!!!!!




聞いた瞬間飛んじゃってww
本当嬉しいんですよ!!!!!だってお2人ともすっごくかっこよくて!!!!!!特にノボリさんが面白くて面白くてww
クダリさんは逆に可愛いんです!!

見ててニマニマしてるでしょうねw
授業も手に付かないかもww


ということで

エデン感想いきます


氷結鏡界のエデン 4

最初にモニカが巫女見習いだった時のお話がちょこっとありましたが、最終試験で落ちて悔しくはなかったんでしょうね。顔にはちょっと悲しさも残ってはいますが、もうできるとこまでやったから。みたいな顔でもありましたね。

で この巻は 3巻で任務の時にシェルティスとモニカ。そして幼馴染のレオンが見つけた幽幻種の培養されているとこを巡っての会合が主に取り上げられています。
今回はその会合相手 統政庁の事について語りましょうか。

統政庁は元々ソフィアと同じオービエ・クレアにいたのですが、色々あり、今はオービエ・クレアから遠く離れたラグーンにいます。
しかし、その統政庁とソフィアの仲は最悪。
ですが、3巻でシェルティス達が立ち入ったラグーンは統政庁の物だったのです。
それで まぁ、いざこざがあって・・・・・・会合が開かれた。という事です。

統政庁側もソフィア側もいつかは協力する時が訪れると 知っているようですが、でも互いに仲良くしきれてない・・・・・・


あれ?これってよくある子供同士の喧嘩じゃねww


置いときましょう。



その会合に巫女であるユミィが選ばれるのですが、ユミィはシェルティスを千年獅にするつもりなので、いまだに千年獅をつけてないんですねー。
なので、要人護衛として護士候補生から1チーム応募する。
という。

まぁもちろん主人公であるシェルティスたちのチームが選ばれるんですがねww
でも応募人数は4人 今は3人。
そこで代理として入ったのが(入らされたのが)問題児のヴァイエル密かに料理が上手い。

今回もかっこいいシェルティスが見られます!!
モニカも大活躍だったり。レオンが微笑ましい事やってたり。
ああいう世界観憧れるなぁ・・・・・・

戦闘シーンも細かく書かれていて読んでみると頭のなかでアニメーションになって動いてるんですよw


アニメ化の噂もあるんで、楽しみ!!!!!


ではーー


コメント返信は次の記事でっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

衣無地 says... ""
どうも^^
久しくコメントしてなくて申し訳ない><

サブウェイマスター出るんですか!?
この記事見た瞬間絶叫と「えっ?」の嵐でしたよ!マジで出るんですね!
最近一話飛ばしづつくらいしかポケモン見てないんで…全く知りませんでした(゜-゜;)
正直な話、ノボリさんにはゲームでなんとかたどり着いたんですが、クダリさんには130時間やった今もまだ会えてなくてですねー…ダブルトレインェ…。
可愛いんですか!アニメ期待^^

では、短文失礼しました!
2011.08.28 11:45 | URL | #mPdEzYUg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siroikyanpasu.blog60.fc2.com/tb.php/82-b17f5007
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。