Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。

スポンサーサイト

Posted by 落雁 トルテ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はアルセナール!!

Posted by 落雁 トルテ on   0 comments   0 trackback

どうも 暫く放置すみませんでした
星途です

いやー 学習会とやらがあって・・・・・・随分と疲れ気味です

でも水曜日はイオンモールに行って小説買ってきました!!
ファンタジア文庫氷結鏡界のエデンです。



主人公のシェルティスがもうかっこ良くてかっこ良くて。
興味のあるかたは是非読んで見てください!!

いつかは読んだ感想も載せます


さて、部活では定期演奏会に向けての楽譜が沢山入ってきました

EXILEの アルセナール ザッツ・ア・プレンティ Over The SEA が入ってきてます。
道はまだよくわかんないんですが(っていうか、楽譜が配られてない・・・・・・)
アルセナールは難しいんですよね・・・・・・ チューバのくせにめっちゃ高いんですよね・・・・・・
ザッツ・ア・プレンティは簡単です
JAZZなんで。
Over The SEAはまだ吹いてない・・・・・・
間に合うのかしら?

危険な予感もしますが、まぁ大丈夫でしょう!!

では

夜にまた更新するのでその時にコメント返信します

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siroikyanpasu.blog60.fc2.com/tb.php/72-a077d995
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。