Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。

スポンサーサイト

Posted by 落雁 トルテ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新シリーズ!

Posted by 落雁 トルテ on   1 comments   0 trackback

花粉症で花を見るのが辛いよ シュフォンです。
鼻水がっ・・・orz
テストがありました
結果はもう見えている!!ボロボロだっ!!!! 方程式なんてくそくらえ!

はい、今日はこの前の記事に書いていましたが新しい小説を載せたいと思います。
さすがにポケモンだけじゃみなさんコメントのしようがないですよね!?
・・・ねっ?
作品名は魔王ノ狩人です

完全オリジナル作品です。
では追記にて!

魔王ノ狩人

まただ。また。
また誰かが殺された。毎日ニュースはこのことばっかり。連続殺人事件。
「暗那。また殺人事件だよ」
「世の中には良くないことがあるものなの。仕方ないわ奏魔」
私の友達 暗那は剣を磨きながら呟いた
「奏魔。私たちの出番なのよ。あなたも自分の武器出しなさいよ」
紹介遅れたけど私 篠栗奏魔 O-GASUTOの隊長。
O-GASUTOっていうのは悪い人やこの世に来てはいけない化け物とかを排除する団体。私は隊長なんだけど それより上に副団長、団長とか。
で 私の隣にいる子は赤嶺暗那って言うの。私の友達。暗那の武器は剣。龍剣奥義の使い手なの
私は銃 六代銃魔の1人なんだけど・・・ 本業は違うんだよな 本業は歌
魔王の子守唄
結構怖いんだよな
「奏魔。ミッションだ」
団長の十丸拓海が話しかけてきた 大体予想はできた。どうせ連続殺人事件の犯人がどうとかこうとかだろう・・・
「連続殺人事件の犯人を突き止めろ。見つけたら即排除だ。危険なミッションだろうから・・・そうだな 折原 ん?玲音のほうだ」
「俺?なるほどミッションって訳か・・・ってなんだよ 奏魔もかよ」
「なんだよってずいぶんね」
「喧嘩するな! 早く行って来い!」
「はぁい・・・」
私と玲音はとぼとぼと歩き始めた。後ろで大切な事を言っているのもしらずに。
「なんであの2人なんだ?拓海 このミッション、暗那の方が向いていただろう」
「雨流布か・・・いい加減気づいて欲くてね。あいつ等の本当の気持ちを・・・」

続く

さてみなさんどうだったでしょうか?主人公は篠栗奏魔(ささぐりそうま) 友達&これからのキーマンは赤嶺暗那(あかみねあんな) 奏魔の幼馴染が折原玲音(おりはられおん) 謎の先輩十丸拓海(とおまるたくみ)&雨流布潮(うるぬうしお)です。これから増えますがどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

楠季 麻茶 says... "No title"
こんばんは!
楠季です^▽^

オリジナル小説ですね…!
これからの展開楽しみにしています///

2011.04.11 19:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siroikyanpasu.blog60.fc2.com/tb.php/17-eb73ed9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。