Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。

スポンサーサイト

Posted by 落雁 トルテ on


ほろほろほろり

Posted by 落雁 トルテ on   0 comments   0 trackback

どうもー! 夏休みに入りました!
課題は実技教科だけ終わりました(*^◯^*)
今年こそは全部早く終わらせる・・・


そういえば昨日21日は自然公園の日と言うことで、カゲロウプロジェクトの情報がたくさん解禁されましたね!
チルドレンレコードに透明アンサーの女の子の名前がアヤノだったり・・・・・・。
まぁ特に嬉しかったのは

こいつの名前が「セト」だったことだよね↓



セトかぁ・・・
ちゃっかり「アキラ」とか呼んでたよ!

今までフォレス男と呼んでたので、なれるにはまだまだ時間がかかりそうですね。



ではこの辺で!

すみません! コメント返信は次の記事で!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siroikyanpasu.blog60.fc2.com/tb.php/147-6b22607a
