Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。

スポンサーサイト

Posted by 落雁 トルテ on


雨やばい!!

Posted by 落雁 トルテ on   1 comments   0 trackback

すごいですよ!!!
異常気象ですよこれ!!

近くにある筑後川です↓



うわーー・・・

そういえばカゲロウデイズ買いました!



シンタローかっこいいよ!!



キドさんもよかったし、カノは予想通りだったし・・・

もうコノヒビ最高だね!!



これお姫様抱っこお姫様抱っこお姫様抱っこお姫様抱っこお姫様抱っこお姫様抱っこお姫様抱っこお姫様抱っこ・・・・・・


さて明日はHちゃんと一緒に画材店にいってきます! 一緒に芸術グランプリに出ることになってるんです( ´ ▽ ` )ノ

では!!

追記にGO!

ありがとうございました にコメントくれたりんご! 本当にありがとう!!!

コメント返信どうしよっかな・・・って悩んで、どうやら他の人にも公開されるみたいだから、先にTwitterIDを教えとくね! そっからだったらDMでいろいろ話せるから!

TwitterID:Torute_Rakugan_ (本垢)
Torute_Eden (企画垢&創作垢)
Stormy_Star_02 (規制垢&創作規制垢&鬱イート垢)

では!
スポンサーサイト

Comment

楠季 says... ""
こんにちは!コメントではご無沙汰しております><
小説のカゲロウデイズかっこいいですね///
お友達が購入したので、パラパラとイラストや挿し絵を見せていただいたらとてもかっこよくて^▽^


そして今回は、とあることもご報告に参ったのですが…諸事情によりブログを移転することになり、リンクをしていただいているということでお声をかけさせていただきました!
URLにリンクを貼らせていただきましたので、もし宜しければ今後とも仲良くしていただけると嬉しいです*

2012.07.22 10:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siroikyanpasu.blog60.fc2.com/tb.php/146-9b4cbe77
