FC2ブログ

Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。

スポンサーサイト

Posted by 落雁 トルテ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きなんだ

Posted by 落雁 トルテ on   0 comments   1 trackback

さて、4月です。


このたび、私トルテは無事に3年生になれました!!!


ありがとう!! 感動をありがとう!!みんな!!

で、
新しいクラスなんですが。


結構良いです。 仲良くしてた子は離れなかったし、1年の時のように吹奏楽部、クラス内1人だけじゃないですし。 小説挿絵担当のHちゃんとも同じクラスになれたし(やっと・・・!!)


ただ一つ、問題が。







好きな男子と分かれたんですよ!!!!



私にだっていますよ!? 好きな人!

かなり仲良くなってたんで・・・悲しすぎる。
同じ班だったんですけど、修学旅行も一緒だったんですね。
それで、新幹線の時にほら、クルって回せるイスだったんですよ。
で、私とパーカッションの子は全然向かい合わせにする気もなかったですし(向かい合わせでご飯食べたくない)向こうも嫌だろうと思ってやめてたんですよね。
そして、パーカッションの子が寝て、私も寝たんですよ。
そして起こされた後に聞こえた言葉が
男子A「なんでお前が起こさんと?」

班長「いや、起こしてやりたいけどなんかどうやって起こせば良いか分からん」

班長が私が想いを寄せている子です←
この時点でズキュンですよ。


で、ご飯の時

トルテ「すき焼きおいしっ!!」

Mちゃん「えー・・・・・・?」

班長「美味しいよ。 でもトルさんそんなに急いで食べると喉に詰まるよ?」

トルテ「あはー。 ごめんごめん」


なにやってんだ俺!!
もう少し女の子らしくしようよ!!


その後聞いた話ではなんかクルって回せるイスを向かい合わせにすごくしたがってたらしい。
「俺、たくさん話したかったんだけどなー」
と言ってたらしい。

あぁー。 なんでクラス離れたんだろう。
憂鬱。


まぁでも、頑張りますよ!!


んで、もうすぐでマーチング大会!! 練習キツイけどこれからは随時現状報告しますね!!

では!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siroikyanpasu.blog60.fc2.com/tb.php/138-3c64574c
まとめteみた.【大好きなんだ】
さて、4月です。このたび、私トルテは無事に3年生になれました!!!ありがとう!!感動をありがとう!!みんな!!で、新しいクラスなんですが。結構良いです。仲良くしてた子は離れなかったし、1年の時のように吹奏楽部、クラス内1人だけじゃないですゃんとも同じクラスになれ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。