Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。

スポンサーサイト

Posted by 落雁 トルテ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなよくある

Posted by 落雁 トルテ on   0 comments   0 trackback

今日はちょっと暗い記事ですので
追記に書きます。


コメントをくださった Rodoさん レインさん ありがとうございました(^∇^)
コメント返信は前回の記事のコメント欄に書いてあります。

えっと、実は

私の中学の吹奏楽顧問の先生が移動する事になったんです。

8年も前からいる先生で、薄々気づいていたんですよね。 もうあとがないって。
だけど昨日。 ちょうどこの記事の更新時間と同じくらいです。

「お前たちも荒々気づいとるやろうけど、先生は今日付でこの中学を出ます」

先生の口から言われた時、涙が溢れました。
せめてあと1年。 あと1年いてほしかった。
その先生は全日本吹奏楽連盟の理事で、マーチングにすごく力をいれていたんです。
だから私もマーチングを好きになりました。 私のバンドもマーチングが大好きです。

そんなバンドからマーチングをとったらなにが残るんですか。

少人数で吹奏楽コンクールに食い込めと?
できるわけないじゃないですか。 ただでさえ少人数ハンデでキツイのに。

はぁ、憂鬱。

その先生のために私は金賞をとってみせます。
マーチングのコンテも書きます。

今まで私を成長させてくれた先生に少しでも恩返しができるといいな。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siroikyanpasu.blog60.fc2.com/tb.php/137-3fc2d1ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。