Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。

スポンサーサイト

Posted by 落雁 トルテ on


あれとって

Posted by 落雁 トルテ on   4 comments   0 trackback

今日は重大なお知らせがあります。




実は


















ブログ開設一周年になりました!!!


簡単に言うと、私がiPhoneを買って1年目ということになります←
iPhoneを買ってすぐにブログを始めたんですよね。 懐かしく感じます。

Twitterは5月4日くらいだったはず・・・。

で、
急いで描いたお祝い絵です。




なぜセブンスドラゴン2020のハッカーになったのだろう・・・。


とりま、

リンクさせてもらっているみなさん、コメントを下さる方々。
1年間本当にありがとうございました!!

あと1年、よろしくお願いします!!


管理人 落雁 トルテ


追記あり↓

さっきの絵を加工してみた



雑なのが丸わかりww
スポンサーサイト

Comment

Rodo says... "おめでとうございます!"
ブログ1周年おめでとう!
1周年も経つと、何か感慨深いものがありますよね
そういう自分はすっかり1周年見逃してましたが←

絵めっちゃかわええええ!
ウラヤマシス・・・・

セブンスドラゴン、欲しかったんですが、金欠で買えませんでしたw

リンクとか、ついったーとかで沢山絡んでいただいてありがとうございます(^^)

これからもよろしくです(・ω・)ノシでは
2012.03.27 13:33 | URL | #- [edit]
レイン says... "NoTitle"
ブログ開設一周年おめでとうがざいます!                絵、丁寧で可愛いですね。絵の女の子可愛い!          私も、1年後にはブログで一周年と書けるように頑張ります!。  これからもよろしくおねがいしますね~!では         
2012.03.31 11:16 | URL | #- [edit]
落雁 トルテ says... "Re: おめでとうございます!"
> ブログ1周年おめでとう!
ありがとうございます!!
> 1周年も経つと、何か感慨深いものがありますよね
> そういう自分はすっかり1周年見逃してましたが←
ですよね!! 最近やり始めたっていう感覚しか・・・
> 絵めっちゃかわええええ!
> ウラヤマシス・・・・
可愛くなんかないですよ!! ぱぱっと描いただけです。
>
> セブンスドラゴン、欲しかったんですが、金欠で買えませんでしたw
私はPSP自体持ってませんからねぇ・・・
> リンクとか、ついったーとかで沢山絡んでいただいてありがとうございます(^^)
>
> これからもよろしくです(・ω・)ノシでは
いいえこちらこそ!! コメントありがとうございます!!
2012.04.16 20:36 | URL | #- [edit]
落雁 トルテ says... "Re: NoTitle"
> ブログ開設一周年おめでとうがざいます!                絵、丁寧で可愛いですね。絵の女の子可愛い!          私も、1年後にはブログで一周年と書けるように頑張ります!。  これからもよろしくおねがいしますね~!では         
ありがとうございます!!
ざざっと描いた絵だったのでちょっと緊張感していたんですが・・・。 良かったです!!
是非、一周年記念のお祝い絵、描かせて下さいね!!
これからも一緒に頑張りましょう!!
コメントありがとうございます!!
2012.04.16 20:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siroikyanpasu.blog60.fc2.com/tb.php/136-d2e15395
