Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。

スポンサーサイト

Posted by 落雁 トルテ on


GREE

Posted by 落雁 トルテ on   2 comments   0 trackback

この頃GREEをはじめました。 落雁です。
姉からの紹介もあり、試しに入ってみたところ。
すっごくハマっていたという
特に 百神東京ヒーローズウォー が面白いです!!


今日はそんなヒーローズウォーのお話をo(^▽^)o

私はこの子です↓



見られちゃいけないとこは消したのでちっさいですがww
光と闇という能力のキャラです。 私は疾風なんですがね。

でこの子。
男の子がかっこいいんです!!!!!



たれ目たれ目たれ目たれ目たれ目たれ目たれ目たれ目!!!!!!!
髪の色も好み!!
いやー、かっこいい!!

もう女の子の方とイチャイチャしてればいいんですよ!!!←おい

黒と白ってシンプルな色でかっこいいんですよねー。

絶対男の子のほうは「僕」って言ってると思うんだ。 いや、そうじゃないと私は死んでしまう

熱が冷めなくて、小説を書いたりして←
所属国家が千葉だったら良いなとか←
絶対最後は結ばれるんだとか←


あー、眠いっす・・・・・・。
じゃあ、終わりますね。

スポンサーサイト

Comment

レイン says... "NoTitle"
こんにちは!記事読みました。                                    東京ヒーローズウォー面白そうですね。キャラクターも可愛いです!プレイしてみたいです!
2012.02.14 18:51 | URL | #- [edit]
落雁 トルテ says... "Re: NoTitle"
> こんにちは!記事読みました。                                    東京ヒーローズウォー面白そうですね。キャラクターも可愛いです!プレイしてみたいです!

*記事見てくださってありがとうございました!!
ヒーローズウォーは半端なく面白いですよ!! 男の子可愛すぎっ!!
まぁ、女の子も好きなんですけれどww

では コメントありがとうございました!!
2012.02.14 23:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siroikyanpasu.blog60.fc2.com/tb.php/131-6584dd87
