Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。

スポンサーサイト

Posted by 落雁 トルテ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わった

Posted by 落雁 トルテ on   0 comments   0 trackback

1月の最大行事 ジャズフェスティバル も無事に終わり一段落ついています。 彼方です(^ ^)

吹奏楽での演奏でしたが、私は IN THE MOOD と ブルース イン ザ ナイト ザッツ・ア・プレンティ を演奏しました。
なかなかいい演奏だったのですごく嬉しいです(^O^)/


で。
やっと買えました。
不完全神性機関イリス!!!

かわいいなー。
特典が欲しかったのですが、残念ながらもうなかったです(当たり前だ)

中身は結構・・・・・・なんというんでしょうか。ほろエロですね。
こういうシーンもあるんですし↓

いや・・・・・・私的にはいいんですけれどね。できればシェルティスのがすごく見t((殴

とりあえず、すごく楽しめる内容になっていると思います!!

それで、細音さん繋がりでエデンの話を。
今更ですが、ドラマCDを聴きました。
声があってて、なんかこのままアニメ化してもいいんじゃないのかと思いながら聴いていましたが・・・・・・。


・・・・・・ん? なんか違和感が。
誰だろう。なーんか一人だけ声があってないような気がする。
あぁ、そうか。

こいつか!!!↓



そうだよ。シェルティスだよ!! なんか一人だけショタっぽい声がするって思ってたんだよ!!
いやー・・・・・・ 声優さんは素敵ですけれども、シェルティスにあっていないというのが・・・・・・。
もう少しキリッとした感じがよかったです。個人的に。

さてと、大変な行事も終わった事ですし、私はバイオ4でもしてきます。

では!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siroikyanpasu.blog60.fc2.com/tb.php/127-87e59fcc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。