FC2ブログ

Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。

スポンサーサイト

Posted by 落雁 トルテ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭にくる

Posted by 落雁 トルテ on   0 comments   0 trackback

すみません。さっき更新したばっかりですけど どうしても書きたくなりました。




追記から愚痴

以下反転


もう いやだ。
生きていくのが心底嫌になった。

私に不登校の同級生がいます。
その子とは仲が良かったんで、毎日話したり・・・・・・
2年になって クラス離れて直ぐに口聞かなくなって そのまま不登校。

あれだけ。
あれだけ私は仲良くしたいとか
また遊びたい
とかおもってるのにあんたはその程度なわけ?
もういいよ。どうせあんたにとって俺はどうでもいい奴なんだろ?
だったらもう友情ごっこでしかないじゃん。 会いに行ったらそれで迷惑そうな顔でこっち見る。

ふざけんなよ。まじ。
どんだけ気にかけたと思ってんだよ
どんだけ泣いたと思ってんの!?

『きてくれてありがとう』


そう言うべきじゃないの!?
人が苦しい中 胸が張り裂けそうになりながらドアを叩いたか分かってんの!?
人の気持ちもなんにも知らずに!!
あんたはそれを言える立場なの!?
そうですよね!!先生の愛情たっぷりで育てられてきた生徒とは私達は違いますよ!!
ごめんね 声が大きくて!!ごめんね 君と同じ部屋にきて!!大勢で来て!!同じ空気吸って!!
もう2度と来ないよ!!!

みんなのようになりたかった。
「彼方。これ以上拒絶されるだけなら君の方が傷つくよ!?」
なんど言われた事か。
耳にタコができるくらい友達から言われたよ。
人しれず泣いてるって事を知ってくれた時の友達にだって散々言われた。

「なんであそこまで拒絶されてるのに一緒にいたいって思うの?」

決まってるじゃん。親友だからだよ!!
普段の時はその同級生に話もかけず、いざとなったら良い子ぶってるお前らとは違うんだよ!!!!
お前らが友達と笑う姿を見て何度ああなりたいと思った事か!!
でもなれるわけないじゃん・・・・・・
彼女が私にとっての唯一無二の親友だったんだ!!
捨てろって?手放せって?見放せって?
立ち上がれない程に突き落とされてもきっとまた笑い合える。
そう思ってるから、願ってるからここまでやるんじゃないか!!
あそこまで思われても頑張ってきたのに
確かに私は頭も良くないし、可愛くないし、運動ができないよ。
でも 友達が困ってるのに見放すようなお前らとは違うっ!!!!

一緒にしないでくれっ!!!!!!




さて ごめんなさい(>_<)
どうしても書きたかったんです。ストレス発散で。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siroikyanpasu.blog60.fc2.com/tb.php/116-3645c4da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。