FC2ブログ

Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。

スポンサーサイト

Posted by 落雁 トルテ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1328回「夢が正夢になった事ある?」

Posted by 落雁 トルテ on   2 comments   0 trackback

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「夢が正夢になった事ある?」です!皆さんは、以前見た事のある夢が、現実の世界で「正夢」になった事、ありますか?そんな経験、なかなか無いと思いますが、実際に経験されている方はいらっしゃるのでしょうか。加瀬は、幼い頃に見た夢をよく...
トラックバックテーマ 第1328回「夢が正夢になった事ある?」



はい!!今日は久しぶりのパソコン更新です!!
パソコン更新の時は文字色をこげ茶色にして更新していきたいと思います。

i phoneとは違って キータッチの音がかちゃかちゃするので
ちょっぴりいい気分です♪


まぁ、それはおいといて。

この彼方、はじめてのトラックバックに挑戦します!!

テーマは夢が正夢になった事ある?

です。

正直 ありますね。
この前も 大会の時に演奏中に楽譜を落としてしまった夢を見たんですが、
見事に落としてしまってですね・・・
すっごく恥ずかしかったのでそのまま放置しましたwww

でも大体は皆さん 子供の時が多いんじゃないのかと思います。

というより
正夢って夢が現実になることですよね?
予知夢とは何が違うんだろう・・・

とか 書いているときにいろいろ考えだす彼方でした。


ではこのへんで話題を変えましょうか。

皆さん人を好きになった事はありますか?

私はないんですが、今は友達に急激と言っていいほど 彼氏・彼女 ができ初めてですね・・・・・・

やっぱ作るべきものなんですか?
私は別に 彼氏なんていなくても生きていけるし、いたらいたで 小説書くのが危うくなりそうだし。
う~ん。難しい!!!

でも 私は人に合わせることが嫌いなんで たぶん作らないでしょう。
多い人では もう何人も付き合っているとか。
中には 1日で別れた人もいるんだとさ。

1日で終わるくらいなら付き合うなよwww

ということでみなさん!!
男はよ~く考えて決めましょう!!!


では この辺で!!



スポンサーサイト

Comment

ユウ says... ""
どうも、ユウです。

正夢は……あるような無いような気が(どっち
正直、夢はほとんど忘れてしまいますのでw
ただ嫌な夢に限って覚えていることもありますが……

私はまだ人を本気で好きになった事は無いです(笑
そしてお付き合いした事も無いですw

中学に入って周りが大人びていくのは分かりますが……
無理に彼氏作らなくてもいいんじゃないでしょうか。
お友達さんが一日で別れたという事は、それだけ軽い気持ちで付き合った訳ですから。
そういう恋は長続きしないですよ、多分。
友達は友達ですし、自分は自分のペースを守ればいいと思いますよー。

……って彼氏無しの私が言っても説得力がww

では、また来ます。
2011.12.02 20:46 | URL | #- [edit]
彼方 says... "Re: タイトルなし"
> どうも、ユウです。
> 正夢は……あるような無いような気が(どっち
> 正直、夢はほとんど忘れてしまいますのでw
> ただ嫌な夢に限って覚えていることもありますが……
*ですよねー!!私もあんまり正夢は見たことないんですけどねww
嫌な夢は良く覚えてます。忘れられないんですよ。

> 私はまだ人を本気で好きになった事は無いです(笑
> そしてお付き合いした事も無いですw
*仲間が居た!!!

> 中学に入って周りが大人びていくのは分かりますが……
> 無理に彼氏作らなくてもいいんじゃないでしょうか。
> お友達さんが一日で別れたという事は、それだけ軽い気持ちで付き合った訳ですから。
> そういう恋は長続きしないですよ、多分。
> 友達は友達ですし、自分は自分のペースを守ればいいと思いますよー。
*自分のペースですか・・・・・・焦らずゆっくりと保っていきたいとおもいます(^-^)/

> ……って彼氏無しの私が言っても説得力がww
*大丈夫ですよー。結構自信もてました!!

> では、また来ます。
*いつもコメントありがとうございました!!

by 彼方

2011.12.03 17:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siroikyanpasu.blog60.fc2.com/tb.php/110-42f5b2a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。