Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。


Posted by 落雁 トルテ on


管理人紹介!!

Posted by 落雁 トルテ on   1 comments   0 trackback




Torioの管理人 いざない輪舞曲 です

将来は小説家を目指しています
このブログは主にアニメ ゲームの感想。 日記を載せていきたいと思います。

現在中学生3年の反抗期真っ只中。年中無休ですとも。
受験生なので17日まではちょぼちょぼ更新。

一度ブログをやめて、舞い戻ってきました←



ブログ名の由来は音楽記号から Torio を使いました。
意味は 三重奏。
ブロともの繋がり ネットでの繋がりを大切にしていきたいと思います。



コメント・拍手はご自由にどうぞ!! リンク・ブロともも大歓迎です!!



絵のリクエストも描ける範囲ならば大丈夫です!!
VOCALOIDも十分知ってますので「この人面白そう!!」と思った方は自由にコメント下さい。


ただし 荒らしはお帰り願います
見つけ次第 パスワードをつけますので
容赦なくコメント削除 ホスト拒否します。
とにかく荒らしに来た方は今すぐ回れ右です


最後に腐女子です。
日頃は控えていますが 何かの弾みで出てくるかも知れません。


では!!


※この記事は固定記事です


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siroikyanpasu.blog60.fc2.com/tb.php/105-07c7d0b6
