Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。


Posted by 落雁 トルテ on

大好きなんだ

Posted by 落雁 トルテ on   0 comments   1 trackback

さて、4月です。このたび、私トルテは無事に3年生になれました!!!ありがとう!! 感動をありがとう!!みんな!!で、新しいクラスなんですが。結構良いです。 仲良くしてた子は離れなかったし、1年の時のように吹奏楽部、クラス内1人だけじゃないですし。 小説挿絵担当のHちゃんとも同じクラスになれたし(やっと・・・!!)ただ一つ、問題が。好きな男子と分かれたんですよ!!!!私にだっていますよ!? 好きな人!かなり仲良くなっ...

