Torio!!

小説家を目指す管理人 落雁 トルテ のブログ Torioとは三重奏の事です。 1人目が管理人 2人目がリンクさせてもらってる方 3人目が当ブログを読んで下さっている方です!! 涙を越えてこその価値がある。


Posted by 落雁 トルテ on

バトルサブウェイ!!

Posted by 落雁 トルテ on   1 comments   0 trackback

今日は部活休みました(笑)シュフォンです^^ちょっと風邪気味だったので 念のためにお休みー   部活無いだけでこんなに楽しいだなんて思ってなかったwwいやー 部活なんてなくなればいいんだ←オイww今日はパソコンからの更新です 画像のことについては親戚に聞くことにしました。さて 皆さんお気づきの方も多いとは思いますが。リンクにアカンコさんのアカンコの部屋を追加させていただきました^^*アカンコさん あ...

